当社のコミットメント

UiPath 責任とインテグレティを重んじる組織です。当社の行動規範には、倫理面において高い水準を保ちビジネスを遂行するための全般的なガイドラインが示されています。

UiPath は、オープンで素直なコミュニケーションが例外ではなく、期待される環境を目指しています。ポリシーまたは基準への違反の疑いに気付いた場合は、安心して上司または経営陣に報告してください。

匿名で内密に報告することを希望される場合、サードパーティのホットライン プロバイダー EthicsPoint が運営するこのホットラインの利用をお勧めします。当社の 行動規範、ポリシー、手続きの違反については、報告することが勧められています。

匿名による報告を希望される場合は、提供いただいた情報が、完全に匿名の機密情報として EthicsPoint から当社に提出されます。当社は皆様からのご意見に、必ず耳を傾けます。一部の管轄区では、UiPath の意思とは関係なく、現地の法律に基づいて匿名の報告が認められない場合があります。このようなケースについては、調査の過程においてその旨をお伝えします。

詳細についてはEthicsPoint よくあるご質問を参照してください。

報告するには

報告を完了すると「レポートキー」と呼ばれる一意のコードが割り当てられます。このレポートキーとパスワードを書き留め、安全な場所に保管してください。 5~6営業日後に、レポートキーとパスワードを使ってアクセスし、報告に関するフィードバックや質問がないかどうかを確認してください。