声を上げましょう。私たちは耳を傾けています

Getinge は、公正、誠実および説明責任のある文化の醸成を約束しています。私たちは、 法律違反もしくは行動規範違反の疑いまたは違反の現認を、 全従業員、サプライヤーおよびその他の協力企業に期待し、推奨しています。こうした懸念は相当する重大さを考慮して取り扱われ、 適切に調査されます。

従業員である場合は最初に、ご自身のマネージャー、他のマネージャー、または地域の 人事部に報告します。上記のいずれもが好ましい選択肢ではない場合、または 従業員ではない方の場合、通報のための SpeakUp Line を提供しています。

詳細はこちら

電話で、またはこのウェブサイトを介して、「通報」を提出することができます。通報内容は 無関係の第三者によって当社に明らかにされ、通報者の機密性は尊重されます。 法律で許可されている場合は、ご希望により匿名のままでいることができます。ただし可能な限り最良の条件で効果的な調査を実施するためには、ご自身を特定することを 推奨します。Getinge は報復禁止方針を採っており、善意に基づいて純粋に懸念の声を上げた人、または会社の調査に協力する人を いかなる報復行為からも保護します。

ホットラインは、お使いの言語で週7日24時間、毎日アクセスが可能です。

詳細は EthicsPoint よくある質問 をご覧ください。

質問をする

SpeakUp Line、Getinge の行動規範、または事業活動 の諸問題に関する質問をするため

懸念をオンラインで通報する

不正の疑いおよび Getinge の行動規範および 関連方針の違反を通報するため。

懸念を電話で通報する

不正の疑いおよび Getinge の行動規範および 関連方針の違反を電話で通報するため。