オンライン 行動指針違反に関連する懸念をオンラインで報告するには、こちらをクリックしてください 電話 行動指針違反に関連する懸念を電話で報告するには、こちらをクリックしてください

私たちの誓約

LIXILは、責任とインテグリティという強い価値観を有する組織です。私たちの 行動指針 は、事業において最高の水準の倫理的な行動をとるための具体的なガイドラインです。

会社は、オープンで誠実なコミュニケーションの実施を目指す職場環境を提供することを誓います。会社のポリシーなどに違反するとあなたが考える行為を上司や経営チームに気兼ねなく報告できるようにしたいと考えています。

あなたが、他人に知られることなく、または匿名で、報告をすることを選択する場合は、このLIXILコンプライアンスホットラインーSpeak Up!を使用してください。このシステムは第三者により運営されています。 LIXIL 行動指針 の違反行為を報告する、関連するポリシーや手続について質問する、LIXILの倫理水準をさらに高めるための提案をする、といった目的でこのシステムを利用してください。

あなたの報告内容は、LIXILコンプライアンスホットラインーSpeak Up!を通じて秘密事項として会社に通知されます。あなたが選択すれば匿名報告となります。会社は常にあなたの報告に対応します。

詳しくはSpeak Up!の使い方をご覧ください。