Zespriコンフィデンシャル スピークアップライン
コンプライアンス違反または不正行為に関する懸念を報告する

当社の公約

ゼスプリは、責任と誠実さを重視する強い価値観を持つ組織です。後見人の職務は当社の組織の価値観にとって不可欠なものです。当社の書面による基準とポリシーには、倫理的かつ合法的にビジネスを行うための当社のミットメントと期待が含まれています。

私たちは、オープンで正直なコミュニケーションが奨励される環境に全力で取り組んでいます。

ゼスプリの事業に関連する法律や規制の違反、または当社のポリシーや基準への違反が発生したことを知っている場合、またはその疑いがある場合には、勇気を持って声を上げてください。

内密に報告を行いたい場合は、第三者のホットラインプロバイダーであるEthicsPointが主催するこの安全な通信チャネルを利用することをお勧めします。Speak Upチャネルは、24 時間年中無休で、多言語で、オンライン、モバイル アクセスを通じて、または多くの管轄区域では電話でも利用できます。このサービスは、従業員および行われたコンプライアンス違反の疑いについて当社に通知したい第三者が利用できます。

  • ゼスプリの従業員による業務に関連したもの。
  • サプライチェーン上のサプライヤーおよびビジネスパートナーによる

匿名で報告もできます。

ご提供いただいた情報は、あなたが選択した場合、完全に機密かつ匿名で EthicsPoint によって当社に送信されます。ご意見が耳を傾けられること、および報復行為を行わないことへのコミットメントが当社のポリシーに記載されることを保証します。

詳細については、EthicsPointに関するよくある質問 (FAQ) を参照してください。

報告する

報告を提出するには以下の2つの方法のうちいずれかを利用することができます。

報告が完了したら、「レポートキー」と呼ばれる独自のコードが割り当てられます。 レポートキーとパスワードをメモして、安全な場所に保管してください。 5~6 営業日後に、レポートキーとパスワードを使用して、レポートについてのフィードバックや質問を確認します。

グローバルモバイルアクセスを見つける

モバイルデバイス経 由でコンプライアン ス違反の問題を報告する